新しいホームフレグランスショップ「Heartfelt Aromas」がローズマウントにオープン

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 新しいホームフレグランスショップ「Heartfelt Aromas」がローズマウントにオープン

Sep 28, 2023

新しいホームフレグランスショップ「Heartfelt Aromas」がローズマウントにオープン

顧客はキャンドル、ワックスメルト、リードディフューザーなどのさまざまな製品を購入できるようになります。 クレア・リードさんが新型コロナウイルス感染症の影響で一時帰休になったとき、彼女は自分が生涯かけて抱いていた情熱に目を向けていることに気づいた。

顧客はキャンドル、ワックスメルト、リードディフューザーなどのさまざまな製品を購入できるようになります。

クレア・リードさんは、新型コロナウイルス感染症の影響で一時帰休になったとき、新たなキャリアパスとして生涯情熱を注いでいたキャンドルに目を向けていることに気づきました。

44歳の彼は、アバディーンで美容師として25年間働いていた。

しかし、強制休暇中に、彼女はオンラインの上級キャンドルコースに 1 年を費やし、変化の時期が来たことを悟りました。

それから 3 年後、彼女は 9 月 30 日に、以前はベルビディア ギャラリーだったローズマウント プレイスにホーム フレグランス ショップ「ハートフェルト アロマス」をオープンする予定です。

モーニングサイド・テラスの元ダッチ・サロンで働いていたクレアさんは、次のように語った。 トレーニングを受けていない場合、自分が何をするのかを知るのは非常に困難でした。

「私は関節リウマチを患っており、美容院で少し健康状態が悪化していることに気づきました。

「自分の体の変化に気づくほど休暇をとったことはありませんでしたが、一時帰休中に休暇を取ったので、私も夫も私が別人のようだと思いました。

「慌てることはなかったし、美容師を辞めたのは私にとって大きなことでした。 それは巨大でした。

「オンラインコースを受講して、自分の情熱を見つけました。 私はそれが好きだった。 私を知っている人なら誰でも、私が家を出て以来ずっとキャンドルに夢中になっていることを知っているでしょう。」

デビッドと結婚しているクレアさんはキャンドル作りから始め、家族や友人をテスターとして利用しました。

彼女はこう語った。「私は友人たちのために実験をすることに決め、ろうそくを手に取ってどう思うか見てもらいました。

「そこから飛んでいきました。 たくさんのサポートがあって、予想していなかった成果が本当に上がりました。

「私の製品はハイエンドなので、まるでショップで売られているかのように見えるようにしたいと思っていました。

「最終製品のために多額の資金を投資し、多くの研究を行いました。」

Heartfelt Aromas の顧客は、クレアがすべて手作りしたさまざまなキャンドル、ソイ キャンドル、ワックス メルト、リード ディフューザー、ルーム スプレー、キャンドル リフィルからお選びいただけます。

他の在庫店からのバースデーカードやティーライトホルダーなどの手作り製品も取り揃えています。

クレアさんは、2020 年末に事業を立ち上げて以来、空き部屋で仕事をしてきたため、今が事業を拡大する適切な時期であると判断しました。

彼女はこう言いました。「製品の匂いを嗅ぎに家に来たい人がたくさんいますが、私の寝室にあるので難しいですし、あまり実用的ではありません。

「お店のアイデアは素晴らしく、挑戦しないのは愚かだと思いました。

「これは私のビジネスの次のステップです。 とても興奮していますが、緊張もしています。

「ギフトショップで働きたいとずっと思っていましたが、自分のビジネスを経営するのは難しいでしょう。」