グウィネス・パルトロウ、グープ・ヴァギナ・キャンドルは「膣のような匂いがしなかった」と語る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / グウィネス・パルトロウ、グープ・ヴァギナ・キャンドルは「膣のような匂いがしなかった」と語る

Aug 16, 2023

グウィネス・パルトロウ、グープ・ヴァギナ・キャンドルは「膣のような匂いがしなかった」と語る

グウィネス・パルトロウは、ポップカルチャーの分野でいくつかのことで知られています。彼女の印象的な映画キャリア、老人にスキーで突っ込んだとして告発された最近の裁判、そして彼女のウェルネス会社「Goop」です。 その間

グウィネス・パルトロウは、ポップカルチャーの分野でいくつかのことで知られています。彼女の印象的な映画キャリア、老人にスキーで突っ込んだとして告発された最近の裁判、そして彼女のウェルネス会社「Goop」です。

パルトロウとグープはこれまで、疑わしい製品や健康に関するヒントを宣伝したとして批判されてきたが、悪名を轟かせた製品があった。それは「This Smells Like My Vagina」キャンドルだ。

そう、2020年にパルトロウとグープは、同じ名前のロールオン香水とそれに続くキャンドル「This Smells Like My Orgasm」とともに、そのようなキャンドルを実際に紹介した。

この製品はネット上で即座に嘲笑され、少なくとも1本の膣用キャンドルが爆発したと伝えられ、訴訟まで引き起こされた。

水曜日、パルトロウさんはヴァギナキャンドルの背後にある思考プロセスについて質問された後、インスタグラムストーリーのQ&AでGoopの最も有名な製品について語った。

「これは素晴らしい質問だ。つまり、悪名高いろうそくの背後にある思考プロセスは、基本的に、それが非常に強力なフェミニストの声明だったということだ」とパルトロウ氏は語った。

「非常に多くの女性が、少なくとも私の世代では、自分自身に何か問題がある、膣は奇妙だ、気持ち悪い、あるいは恥ずかしいことだと考えて育てられてきました」と彼女は続けた。

さらに、俳優はこう付け加えた。「だから、キャンドルは非常に強いパンク・ロックのようなものになるはずだったんだ。私たちをそんな気分にさせてくれた人には、F you って感じだったんだ。実際、誰かの膣のような匂いがするはずじゃなかったんだ。バラなどの匂いがしたんだ。」それがポイントでした。」

「恋におちたシェイクスピア」「アイアンマン」のスターは続けて、ろうそくに対するメディアの反応が物語を彼女のビジョンと一致しないものにねじ曲げた原因だと語った。

「しかし、残念なことに、ご存知のように、メディアは現状であり、物事は非常にクリックベイトであり、人々は別のことについてそれを作ろうとしました」とパルトロウ氏は言いました。 「本当はこのような強いフェミニストの声明を意図したものだったのに、これはちょっと残念なことだ。」

残念ながら、膣キャンドルを自分で体験したい方には、パルトロウから悪い知らせがいくつかあります。

「私たちはもうキャンドルを作っていません」と彼女は言いました。

次に読む